和真君の運動会

今日は和真君が始めての小学校運動会の日であった。


家内と優衣ちゃんを伴って応援に行って来た。


クラスが3クラスしかなく学校全体としても生徒数が少ない学校のため、
想像してよりも規模が小さかったが、和真君は最後まで元気よく頑張っていた。


最初の50m走は、何番目に走るのか不明だった事もあり、
気が付いた時は一位で走り終わってしまっていた。残念!


午後の部のクラス対抗ではアンカーを務めていたが、下の動画の如く
カメラで追いかけられない位の速さであった。


来週は遥まくんの保育園の運動会が予定されており、
今年は優衣ちゃんや輝一君の運動会とダブらなくて済みそうである。
ホームページには玉入れの時の動画を貼り付けてある。