陸上の練習会場へ

今日は久方ぶりに陸上の練習を見ようと思い、ガイヤで出勤した。


ところがモノの1Kmも進んだら、渋滞に填まってしまった。


途中で事故現場に遭遇。。
4重追突で4台の車がかなり大破していた事から
けが人も出たのではないかと思われる。

会社まで12kmを何と50分近く掛かってしまい、
始業時間に間に合わないのではないかと、
イライラしながら運転して行った。


何とかギリギリ間に合ったが、
朝のラジオ体操には参加出来なかった事から、
同僚が心配してくれていた。


会社の帰りに陸上の練習会場に廻った。


今日は和真君が800m走に挑戦しており、
1回目は2分30秒と4年生と殆ど同じタイム、
コーチから2回目は1回目より速く走れと指示が出され、
5分後の2回目は2分26秒で走り切った。

立派という他に言葉なし!