明日は・・

3日ぶりに朝のウォーキングに出掛けた。


野良猫が心配だったのだが、4カ所共、僕の足音を感じたのか
何時もの猫達が早くから出迎えに来てくれた。


雨の日は他の人も餌やりに来ない為、お腹が減っていたのか
何時もよりあくせく食べており、戻った時に確認すると一粒も残っていなかった。


明日は、1,700mクラスの山に登る。
標高差で800m近くある事からかなりきつい山と思う。


それに輝一君も一緒に登りたいと懇願された。


この間、孫3人を連れて日本平ハイキングに行った時に、
メンバーと話しているのを聞いていて、高い山に挑戦したいとの事。


天気は心配ないのだが、高い山は久しぶりだし、
輝一君も一緒なのでチョット心配。