2500曲・・・・

連休中に購入したIphone 4もかなり使い慣れてきた。


図書館などからCDを借りてきてパソコンに取り込んであった
朗読小説・落語それに音楽(映画・フォーク・ジャズ等々)を
連休後半に全てIphoneitunes経由でコピーした。


その曲数 何と2,500曲余り、時間にして一日24時間丸々聴いたとして
9日分の曲や朗読などである。


今までは精々100曲程度が限度であった事から、
その都度、入れ替えていたが、これからは多分一回りするには
半年くらい掛かるのではないかと思われ、
これだけでもIphoneに買い換えて良かったと思う。


この他 通勤時の電車内ではゴルフゲームも出来るのもラッキー!


下の写真は、この間の陸上競技大会100mで一位となった賞状を手にする和真君。