iphone 4にしました

今迄使っていたモバイル携帯は、2年以上を経過していて
3月末で本体の割賦も完了した。

このまま使い続けても良いのだが、今日ソフトバンクセンターに出掛けて
色々と話しや金額を算出して貰ったところ、
通話料を除くと今の携帯よりも格安になる事が分かった。


前々から今度携帯を換えるとしたら、シャープのガラパゴス3Dに
したいと思っていたのだが、その後、これを使っている方に尋ねてみると
色々と難点が多く特にスピードが遅いのが致命傷だとの事。


この為、ガラパゴスは諦め、このiphone 4にした。


午後から色々といじくっているのだが、説明書がないだけに訳が分からない。


特に多様なソフトや音楽はitunesからは取り込まなければならないのだが、
これがさっぱり理解できない。


歳はとりたくないものだ。2階のパパの力を借りるしかない・・


尚、今日から僕のホームページの容量を1GBにアップした。


これからは動画もどんどん取り込む事が出来る。
この為にはショートカットキーなどを一度変更していただく必要がある。
面倒を掛けますがよろしくお願いします。


ただ、パソコンが重いので何をやるにも時間が掛かってしまうのが・・・・