優衣ちゃんと

昨夜出掛けた「山口源の会」の会合で寒気がした状態で、家に帰って来たものの身体の震えは治まらなかった。


次女家族が来てくれていたが、失礼して早めにベットに入った。


何時もより厚着をして寝ている間にたっぷりと汗をかいた効果が出たのか、朝 目が覚めた時は悪寒はなくなり快方へ向かっていた。


しかし万全を期して、朝のウォーキングは昼間の暖かい時間へ延ばした。


10時過ぎて、風もなく暖かかったので優衣ちゃんを誘って、ウォーキングとネオ君の散歩に出掛けた。



昼間だった事から、何時も4カ所に集まって来る野良猫は、最後の折返し地点でしか集まらなかったが、この内の一匹が優衣ちゃんになついて中々離れてくれなかった。


下の動画は帰り、自転車の荷台にネオ君を乗せて帰る優衣ちゃんと野良猫にえさをあげている優衣ちゃん。