地震から6日目

3/11日14時46分に起きた大震災は、次から次へと事態が悪化し
遂に死者・行方不明合わせて10000人を超す大災害となってしまった。


この間、東電福島原発が1〜4号機まで、故障爆発など放射能漏れまでに
至ってしまった。


昨夜は昨夜で富士宮地区で震度6地震が発生!
爆睡していた時だけに、大きな揺れが出たにも拘わらず
暫くは何をして良いか判断が付かなかった。


幸い、2階を含めて何も被害はなかったが、
一時は東海地震がついに来たかとまで思った。


会社は久しぶりに平常な時間帯で仕事したが、
落ち着いて業務をこなせるゆとりがなかった。


下の写真は、昨日計画停電で早く帰宅した事から
孫3人とネオ君のお散歩に付き合った、