谷川先生・・

朝、出勤する時は雨が降っていなかったものの、
最寄駅から歩きだしたらかなり強い雨となってしまった。

常時携帯している折り畳みの傘をさすものの、
会社までの30分間でかなり濡れてしまった。


3時ごろからは雨も止み、帰りは日が射して来た事から
少し遠回りをして、この間行って来た信用金庫のギャラリーに寄って来た。


今月は、谷川晃一先生の絵画が出展されている。
この先生の作品は、毎年伊豆高原で開催するアートフェステバルでしか
観られない貴重な展示である。


原色を鮮やかに使った作品ばかりで、
観ていても心がわくわく踊って来るようである。


下の写真は先生に関係するホームページから切り取ったものである。