金券

この間の読売新聞でも掲載されていたが、
文具券などの金券が、有効期限前に利用できなくなるニュースを
今朝のテレビでも放送していた。


ニュースの最後にこれから使えなくなる金券として色々な金券が紹介されていたが、
この中に、JTBの旅行券も掲示されていた。


実は、僕たち夫婦の結婚40周年いわゆる銀婚式をお祝いして、子供たちから
10万円の旅行券がプレゼントされていたのだが、まだ利用していなかった。


もしかしたらと思い慌てて確認したところJTBの旅行券だった。


すぐにネットで調べたが、JTBのホームページには該当するお知らせは掲示されていなかった。


念の為、家内に電話で問い合わせしてみるように云って来たが、、、、



同じ会社に勤めている同窓生のお母さんが亡くなり、今通夜から帰って来た。


家内は優衣ちゃん達の陸上練習に出掛けて行ってまだ帰って来ていない事から
電話の結果はまだ聞いていないが・・・


大丈夫だと思う