午前中版画、午後からは

朝7時から「藤の花」の本摺りを行った。

和紙4枚を昨夜の内から湿しておいた。

今回は正式サイズの710×400mmとした事から、
時間も掛かり大変だった。

結局4枚の摺りの内、まぁまぁの出来は2枚しかなかった。

その1枚が下の写真。

午後からは、11日から接続できていないルーターの接続を何回もトライした。
結局手を変え、品を変えて何回もやってみたがダメだった。

最後の手段として、ルーターメーカであるバッファロー
電話したところ、有償ではあるが来訪して調整してくれるとの事。

簡単に接続できると思っていたが・・・通信に弱い僕にとっては
最善の策かも・・・

1階のパソコンは、モデムから直接つないだからネット接続できているが
2階のパソコンとアイパットはネットに繋がらない。

あと、1週間我慢して貰うことになる。

下の動画は、一昨日の陸上における優衣ちゃんの疾走シーン。