誕生日祝い

今晩はこれから二階の家族が家内の誕生日と
おばぁちゃんの敬老の日を祝って夕食をご馳走してくれるとの事。


何処へ連れて行ってくれるのか楽しみとしているのだが・・


実は現在、家内と二階家族は揃って市内の総合陸上競技場に出掛けて
まだ帰ってこない。


明日、この競技場で陸上の大会が開催され、
優衣ちゃんもこの大会の選手としてエントリーされていて、
今夕は事前の記録測定の為に出掛けている訳である。


明日、僕は久しぶりの月例ハイキングに参加のため、
この競技会を見られないが頑張って欲しいものである。


ただいま・・・
今、帰って来ました。
招待されたのは「韓の食」と云う韓国料理のお店でした。

輝一君がオーダーから肉の焼きまで、甲斐甲斐しくやってくれ
僕らは皿にのせてくれた肉や野菜を食べるだけと云う
感じだった。

久しぶりに家族七人との夕食だったが、
輝一君の成長に驚いてた。