和真君の誕生祝い

今日も予定がぎっしりと詰まった忙しい一日であった。

先ず朝一番で清水の方へ新茶を買いに行き、とんぼ返しで和真君の少年サッカーの練習を始めて見て来た。

デジカメで練習風景を撮ろうとしたら、SDカードをこのパソコンに挿入したままで来てしまったので、撮る事が出来なかった。やっぱりボケが始まったのかな??

その後、和真君の誕生祝いを買いにトイザラスへ向かい、和真君が欲しがっていた仮面ライターのおもちゃプリズムベッカーを買ってあげた。

帰って来て直ぐに、2時から開催される美術協会の表彰式に出席。広報部員の一員として写真撮影・・

家に帰ってきたら、輝一君が和真君のお誕生祝いにと、次女家族を含めて全員の食事を用意してくれ、中でもオムライスは大きなお皿に盛って全員で美味しく頂いた。

僕も久しぶりに缶ビールを2本頂いたら、疲れも出たのか急に眠気が襲い、お先にペットへ・・・従ってこのブログは翌朝に書いている。

下はこの時の写真と誕生祝いの動画。
尚、輝一君が作ってくれたデザートは明日のこのブログで紹介する。