静岡へ

今日は月例ハイキングの日であったのだが、家内と静岡に行く用事があった事から、ハイキングへの参加は取り止めた。

静岡で優衣ちゃんや僕の習字道具を買いに行ったのである。

帰りに静岡県立美術館により、伊藤若忠の水墨画展を観て来たが、観客の多さに驚いてしまった。

帰って来てから、コジマ電気に行き、「昨日、セットされたDVDでは、有線のハイビジョンが見られない」と担当者にクレームをつけたところ、一度家にお邪魔して調べてくれる事になった。

今夕は、優衣ちゃんや和真君の陸上の練習があるのだが、二階のパパに頼んだ。

しかし、この時間になって、仕事の関係で夜の九時前にお邪魔するとの電話があった。

もう少し早ければ迎えに行けたのに・・・