優衣ちゃんが・・

今日、小学校でリレー大会が開催された。

本当は昨日の予定だったのだが、雨で今日に順延した。

今日もグランドコンディションは良くなかったようだが、これ以上延ばす訳には行かなかったようで、朝一番に開催するとの連絡網が入った。

応援に行きたかったのだが、生憎と今日は会議が予定されていた事から休む訳には行かなかった。

帰って来てから優衣ちゃんや家内の報告を聞くと、優衣ちゃんは驚くほど速く走り、離れていた距離を大幅に詰めた事から、見事クラス優勝したとの事。

先生や友達も優衣ちゃんの早さに驚いていたようで、これを聞いた家内は陸上の練習に通っている甲斐があったと大喜び。

無理しても休んで動画を撮っていてやれば良かったと後悔し切り・・・

下の写真は、和真君が保育園で作ったお雛様セット・・・
最近、和真君は写真を撮るたびに面白い顔をしてしまう・・照れくさいのかな・・