結局2位

今日は本社出張であった。

昨日、急遽営業本部長から要請が出た為である。

打ち合わせは午後一時からとしたが、他に本社で話し合う事もあり、朝から本社へ向かった。

今日は昼時にオリンピックのスケート競技が始まり、会長のところへ挨拶に伺った時、丁度浅田真央ちゃんの演技が始まったばかりであった。

会長と一緒にテレビ観戦をしていたが、終わったと同時に昼休みも終了してしまった事から、彼女の得点やその後に出場したキム・ヨナの結果がどうなったかが気になっていた。

打ち合わせ終了後、携帯についているワンセグで結果を知る事が出来たが、やはりキム・ヨナと真央ちゃんとでは明らかに差があったなと納得した。