パソコンの調子がイマイチ悪い

最近と云うか一カ月ほど前からこのパソコンの調子が悪い。

重い事は前々からだが、コードレスのマウスが動かなくなってしまい、再起動してやっと何とかなると云う調子。

今夜も、余りにも重くなった事からシステムの復元をして再起動を掛けたところ、今度はまたまたマウスが動かない。

何時まで待っても立ち上がらない事から仕方なく、もとの電源プラグを外して再起動。。。

やっとこのブログのログインまで辿り着いたが、既に30分以上を費やしている事になる。

そろそろ、初期化してみようかとも考えているが、上手く元通りに戻るかとか、ソフトをすべてインストール出来るかなど、中々思い切って出来ない。

このまま、更に調子悪くなってきたら、正月休みを利用して初期化する事も考えなくてはならないかも・・・