輝一君も・・

昨夜、優衣ちゃんのブログを作ってあげたところ、輝一君も作って欲しいと懇願された。


輝一君は、前にも作成したが五日間程度で続かなかった事もあるし、今のところ、塾やサッカーなど毎日が多忙で、しかも昼間はしっかりと遊びに出掛けている事から、暫くは書き込みの仕方を教えない事にした。


学校から帰って来て学校や塾の宿題を確実にこなし、時間的なゆとりが出来るまでは心を鬼にしよう・・と!


優衣ちゃんは、学校から帰ってから直ぐに宿題をやっている事から、キーの入力の練習にもなる事から、出来るだけ毎日書くように云って聞かせた。


優衣ちゃんのブログを編集している時に、動画の挿入方法が分かったので、試しに載せて見る。

出来れば僕がデジカメで撮った動画を貼り付けられる様になれば良いのだが・・誰か分かる方は教えてください。